[jamsat-bb:8039] Re: FM衛星のアクティビティ

7L1FPU 中田です。

>JF6BCC 今石です。

>  確かに最近静かになりましたね。違法局・業務局の混信は相変わらずで
>すが、意図的だと思えるような無変調などはあまり出てこなくなりました。
>もっとも皆無ではないようですが…。
>  もっとも、正月頃に比べると、新たに聞こえてくる局ってのも少なくな
>りましたよね。やはりCQ誌に中田さんの記事が載った効果が大きかった
>ってことかも…。

また、FM衛星を宣伝しましょうか?
ただ、使いやすかったSO-35が使えなくなってしまったのが残念ですが。

GWに、また懲りずにKH0から運用します。このときの運用記とからめてFM衛星を
宣伝しようかと考えています。

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com