[jamsat-bb:7913] Re: Re: ドレークコンバータの抑圧問題

JH0TOG吉田様 JF6BCC今石様 JA3TKW 中村様、皆様

JA4GVA 村上です。

上記の件、実験レポート有難うございました。
U->S  L->Sは、今後一番利用されるモードだと思いますので
気になっておりました。   V->Sは、IFがV-bandなので、無理で
しょうね。 私も、FT-736 + 2880 Convだけで、4バンドを考えて
おりますので、一安心というところです。今度のJAMSATシンポ
での皆様のお話を参考にして早く、準備をしたいと思っています。
AO-40 での実用通信としては、S-band位までが、適当でしょうが
実験としては、5.6Ghz以上も面白そうですね。

村上  忍 (JA4GVA) Shinobu Murakami
岡山県倉敷市 Kurashiki city Okayama
E-mail   ja4gva@shinenet.ne.jp