[jamsat-bb:7907] Re: AO-40/10GHzの最適アンテナの検討

JA3TKW中村です。

最適アンテナの考察の資料を送って頂くよう、昨日(4月1日)藤本さんにお
願いしましたが 届きませんでした(HiHi・・・・・)

 毎年4月号のCQ誌を楽しみにしているのですが、今年の4月1日企画は
今一つだったと思いますが。
 藤本さんのレポートでニッコリです。

 藤本さん来年も期待しています。
 「突如、AO−10の全機能が復活、AO−40にもその気配が」なんていう

のはどうでしょう。

Yoshihiro Imaishi wrote:

> JF6BCC 今石です。
>
>   4/1 の投稿なので、どこかにウソが隠されているに違いない、と思って
> 読んでますが…

中村昌男 JA3TKW
Masao Nakamura
Yokaichi-city Shiga Japan
E-mail :  masatkw@pearl.ocn.ne.jp>