[jamsat-bb:7178] Re: GREETINGS

JF6BCC 今石です。

At 2001/01/15 23:00:18 Kuniyoshi NAKADA wrote:
> サイパンから衛星にQRVして,後で気づきました.
> 私,KHφとやってないぃ・・・

  ひゃはは、そういうもんなんですよね。私も KH0 のサイライトは中田さん
が 1ST です。自分自身、3回も KH0 から AO-13 に出ていると言うのに…。

> それとも次回は移動八木を2セット貸してください.>JF6BCC
> 次回こそは,現地ハムをレクチャーしながらKHφーKHφ,
> 隣同士で交信しますから・・・

  あれ、次回はご自分てお作りにはならないので? (^^)。

  それはともかく、どなたでも結構ですが、現地ハムにレクチャーしてもら
えるんでしたら、現地に寄付するためのアンテナを用意しますよ。

  jf6bcc@jarl.com