[jamsat-bb:7133] 初めまして。

  初めまして、JE6MIS 松崎と申します。

あいさつが遅れましたが、12月10日よりROMしていました。
右も左もわかりませんが、よろしくお願い致します。

普段は週末、主にHFでCWを叩いています。

いきなり苦言を呈するようで申し訳ないのですが、皆さん
出来れば35字以下で改行して書いて頂けないでしょうか。

自分の好む環境では、改行がずれてしまって読みにくい
書き込みが多く、参っています。

多くのMLに参加しているもので。

ぜひ、一般的なメールのマナーに従って書いていただける
よう切望します。