[jamsat-bb:7172] Re: GREETINGS

最近,FM衛星を混雑化させている張本人,
KH0/W1FPUをっと! 7L1FPU 中田です,

JA6AVT wrote;

JO2OXL wrote;

JF6BCC wrote;
>  表はミスプリントなのですが、本文中に書かれている周波数は正しいの
>で、注意して読んでいれば矛盾に気づくんですが、読者に与える「表」の
>インパクトがいかに強いかってことでしょうね。私も、表を書くときは気
>をつけなくては…。

すいません.私のミスでした.
それから補足ありがとうございます >JO2OXL, JF6BCC

JO2OXL wrote;

そうですね・・・
CQ誌で紹介するかどうか,私自身悩みました.

・簡単だけど閑古鳥(マイナー)  <=== 過去,一般的に知られてない状態
・メジャーになると混信の嵐で難しくなる <=== CQ誌に紹介した後

となるのはある程度仕方がないと思っています.
でも,そのうち落ち着くだろうと信じています.

・・・ガイドラインができたら誌面で紹介しますね.

JF6BCC;
>  中村さんにはぜひ、今度のミクロネシアへの移動運用で、FM 衛星を運用
>していただきたいな、と思います (^^)。

サイパンから衛星にQRVして,後で気づきました.
私,KHφとやってないぃ・・・
ぜひ交信しましょう!

それとも次回は移動八木を2セット貸してください.>JF6BCC
次回こそは,現地ハムをレクチャーしながらKHφーKHφ,
隣同士で交信しますから・・・
#直線距離数m,電波飛距離は数千km(笑)

---
Kuniyoshi "KUNY" NAKADA (7L1FPU,JG0VCM,W1FPU,ex.KE6TER)
E-mail: w1fpu@nifty.com