[jamsat-bb:6995] はじめまして

jamsat-bbに登録しましたので
かんたんな自己紹介をさせていただきます。

  名前:加藤 利徳(かとう としのり)
  コールサイン:7L3XGI
  住所:埼玉県川越市
  21世紀は衛星通信に手を出そうと思っています。
  まだこの分野では右も左もわからないので、色々
  と情報を収集できればと思っています。

  以降 各局 よろしくお願いします。

       7L3XGI
加藤  katoto@fh.freeserve.ne.jp