[jamsat-bb:6767] Re: PCいらずの衛星通信

福田 / 7N4iUR です

At 20:03 +0900 00.12.20, Yoshihiro Imaishi wrote:
> JF6BCC 今石です。

[snip]

>   それ以前に、パケット通信のできるターミナルがあるなら、JAMSAT の
> Web サイトに来てチェックするとか、できますって (^^)。

あはは、そりゃそうですね(^^;

[snip]

>   パソコンなし、ってのは、パソコンを買うことはできなくはないが、
> たぶん使えない人、ってのをターゲットにすべきかな、と思います。そ
> ういう方は FAX だって怪しいものかと…。やはり紙ベースにしないと無
> 理かなあ、って思います。

う〜ん、FAXぐらいなら大丈夫じゃないかと思うんですが。メニュー階層を
もうけなければ、電話かけてスタートボタンを押すだけですから。

#何かフリーソフトで使えそうなのはないものか…

*   It is only Knock and Know-All, but I like It...   *
*         Shinji 'hige' Fukuda @ Tokyo, Japan         *
*                  hige@st.rim.or.jp                  *
*            http://www.st.rim.or.jp/~hige            *