[jamsat-bb:6596] Re: WDECPSK 翻訳

JF6BCC 今石です。

At 2000/12/05 16:38:26 OGURA katsuo wrote:
> ただ、送金先住所がWDECPSK起動画面に記載されている所で
> いいのか知りたいのですがネ。

  おっと、それは失礼しました。

  起動画面に出てくる住所と、英文の説明書にある住所は同じですね。
あれ、そういえば、EU 諸国によくある、国符号を冠した郵便番号みたい
なのが無いなあ。
  これに関して脇田さんは何か特別な情報をお持ちです?。説明書の原
文でも、ドネーションの項のすぐ下にこの住所が書いてあるところを見
る限り、問題ないんじゃないかと思いますが…。私だったら、特に疑念
なく、ここを宛先にして送ってしまいそうです。

# 初めて起動してみました。ソフトとヘルプは仏語なんですね (^^;)。

  そっか、$10 以上って解釈もあるのか…、JAMSAT の会費を入金した
ばかりで金欠なんで、多く出す方まで頭が回りませんでした Hi。

  imaishi@aa.mbn.or.jp