[jamsat-bb:6595] Re: Re: WDECPSK 翻訳

JF6BCC/今石さん

       de JA1JBF/小倉(@栃木県)です。

>   説明書には具体的な方法は何も書いてないですね (^^;)。別に構わない
> と思いますが、$10 相当額の送金にわざわざ \1,000 もかけて為替を作る
> より、仏フラン紙幣か米ドル紙幣を銀行で入手して、そのまま郵送すれば
> いいのではないかな、と思います。

$10以上と解釈しておりましたので、、、、、、、。
以前FFTDSPプログラムの登録番号を受けたのは、確か$35(〒500円)で
したが
「国際送金為替」で送り、e−mailで登録ファイルを受け取りました。

ただ、送金先住所がWDECPSK起動画面に記載されている所で
いいのか知りたいのですがネ。

また、教えてください。
73   ja1jbf@jamsat.or.jp