[jamsat-bb:6591] Re: [jamsat-bb:6587] WDECPSK 翻訳

JE9PEL / 脇田さん
                    de JA1JBF/小倉(@栃木県)
です。
早速、御紹介いただきました 『WDECPSK翻訳資料』  を拝読いたしました。
細部にわたり具体的に翻訳されておりまして、本当に助かりました。
感謝のお礼を申しあげます。

それから、一つ教えていただきたいのですが

寄付金の送金方法についてですが
下記住所へ直接「国際送金為替」(郵便)で送金する方法でも
よろしいのでしょうか?
教えていただきたいのですが

 > このソフトウェアは、AMSAT-Franceの SATEDUマイクロ衛星プロジェクトを援助
 >するために配布されたシェアウェアです。10ユーロか、10 US $ の寄付をお願い
 >します。

 >                            AMSAT-France
 >                      16, rue de la Vallee
 >                      91360 EPINAY SUR ORGE
 >                              France