[jamsat-bb:6396] Re: 希望者はどの位います?(Re: PSKDemo. parts)

福田 / 7N4iUR です

At 22:34 +0900 00.11.22, Takushi Ochiai wrote:
> JO2OXL/落合です.
> 私も共同購入に名乗りを挙げさせていただきます.
> これまで1200bps,9600bpsをやってきましたが,AO-40の400bps/PSKの受信,デコ
>ー
> ドもやってみたいと思えてきました.諸OMさんの報告を見ていると,様々なデータ
>が
> 含まれているようでおもしろそうです.
>
> ところで,全ての部品,入手できそうですか?
> 特に,水晶が気になります.(この周波数,有名だったっけ?)
> では.

CQ誌やトラ技に広告を出しているサトー電気では通販リストに載っていま
した。何に使うかは不明ですが、4.9152MHzは結構メジャーな周波数なのか
も知れません。

Shinji "hige" Fukuda / 7N4IUR
 mail : 7n4iur@7n4iur.com
 URL  : http://www.7n4iur.com/