[jamsat-bb:6255] おめでとう P3D/AO-40

やっと聞こえました。おめでとうございます。

P3Dの誕生まで2度転居しました。
2.4Gのアンテナはかわいそうなものでした。

145.90  ・・・・・・・ 参りました。

この周波数は当地大分では狩猟の不法違法局が使っており特に土日曜日はアウトで
す。

400ボ-のモデム 今では入手出来ないのでしょうか、ぜひともほしいものです。

      大分の平川