[jamsat-bb:6354] Re: [jamsat-bb:6340] Re: おめでとう P3D/AO-40 & PSK Demo.

JH3BUM 石原です
400BPS modem の注文について、、

From: "Yoshihiro Imaishi" <imaishi@aa.mbn.or.jp>

>   と説明があるんですが、Money Order のことは書かれていないんです
> よね。もっとも、Money Order も送金為替の一種ですから、何も問題は
> 無いとは思いますが (^^;)。
>  …実際に注文するときには、在庫の有無の確認で手紙なりメールなり
> を打つことになるでしょうけど、その時に Postal Money Order で送金
> しようと思うがいいか?、と確認するのが良さそうですね。

そうですね、、私も先方に問い合わせてOKの返事をもらい郵便局から
送金しました、手数料も郵便局が一番安かったです。

    Masaji Ishihara  石原正次  JH3BUM
   京都 嵯峨野  SAGANO,KYOTO CITY JAPAN
    E-mail :  jh3bum@jamsat.or.jp
            :  jh3bum@jarl.com
   AJA #220108   G.LOC  PM75UA