[jamsat-bb:6004] Re: ISSからのアマ無線運用予定

JF6BCC 今石です。

At 2000/11/01 00:28:20 Yoshihiro Imaishi wrote:
>   で、それはそれとして、Region3 については Region2 と同一の
> 扱いではなく Region1 と同一の扱いにしてくれるよう、ARISS の
> KC6ROL に要望のメールを出してみます。

  メール送信から1時間後に Will Marchant KC6ROL から返信がありま
した。内容は「周波数の決定については Frank Bauer KA3HDO の管轄だ
から彼に転送する。周波数の指定が完全でないことは理解しているが、
彼はきっと良いq対策を考えてくれるだろう」とのことです。
  私も最初から Bauer 氏に送るべきだろうとは思っていたのですが、
ARISS の Web site の該当ページの連絡先が Marchant 氏だったので、
あえてそちらに送ってみました。皆さんは直接 Bauer 氏に送られた方
がいいかと思います。

  imaishi@aa.mbn.or.jp