[ariss:28] ご協力をよろしく

初めての書き込みです。(プロバイダーの変更のため書き込み
ができなかったのです)

来る6月8日、9日に池田市で開催される「関西ハムの祭典」で
ARISSを実施するプログラムが7M3TJZ/安田さんのご協力を
得ていよいよ動きでしました。

これには関西地区のJAMSATスタッフが技術的な面でサポート
することになりました。しかし、アンテナの自動制御などのことで
関西地区以外の皆さんもご協力をお願いしたいと考えています。

まだ具体的なことは今後になりますが、関西地区にお住みに方
でこの計画にご協力いただける方はよろしくお願いします。

  岩崎 好宏 JA3CF   E-mail: ja3cf@jarl.com