[jamsat-bb:10048] AO-40Rcv Desired Center Frequency(設定のお尋ね)

みなさん こんばんは

AO-40Rcvの件でおしえていただけませんか。

やっとのことで、AO-40Rcv用の周波数制御回路で
IC-910を動作させることに成功したのですが

ぜんぜん、デコードがうまくいきません。

これまでは、手動で1時間に1,2度デコードできる程度
でしたので自動制御でのデコードにすごく期待していたのですが
本日の22時ごろからのパスでは、信号も弱かったせいもあるのか
今現在、118個中1個もデコードしていません。

お尋ねと言うのは、デフォルトで設定されている
Desired Center Frequencyは、1600のままでよいのでしょうか。

受信音を常に1600Hzとするように制御するのであれば、調整ボタン
自体がいらないような気がしたものですから、みなさんここの設定とか
どうされているのか疑問に感じ質問させていただきました。

なお、私の受信設備は、

マキ 57エレシングルループとマキ電機 GRX-2402を、12D−SFAを
2m使用して接続し、コンバータからは8D-SFAで13m引っ張ってシャックに
いれています。

このような状況ですので、受信系をなんとかしたいといつも感じております。

CQ誌11月号を見て、直接、GRX-2402の中身をループに取り付けたく
なっています。

JR6PUE  KITAKYUSHU_CYTY
dhiro@dyna.pue.dyn.to