[jamsat-bb:10054] Re: AO-40RCV DEC

こんばんわ 新潟の吉田です。 AO−40RCVのFFT画面の右がわに
赤と黄色の虎ロ−プみたいな線がでています。
デコ−ドがうまくいっているときは、一本の線状になっていますが、デコ−ド
率の悪い、受信状態がよくない場合は、これが散っています。
QSBがすごいときは、そうなってしまいます。
次に、今石さんもかかれているように、FFT画面に出てきている針の山が
2.5目盛り程度の山となってあらわれていますか?
もし低いようだと、受信系の改善が必要です。

Yoshida Katsumi(JH0TOG)
Mailto:jh0tog@d1.dion.ne.jp