[jamsat-bb:9814] Re: [jamsat-bb:9813] Re: ドレーク2880について

JR6LDE 三ヶ島です。

1台目のコンバーターにも同じクリスタルを使いました。その時には
すんなりと合わせる事が出来たのですが、今度のは最大でこの周
波数止まりです。

ただ、温度変化が激しく電源ON直後には144.473MHzなのに
30分後には144.479MHzになりました。(^^;

どこで安定するのか調べたいのですが、今夜はもう休みます。