[jamsat-bb:9812] ドレーク2880について

JR6LDE 三ヶ島です。

2台目のコンバーターの改造を済ませたのですが、簡易SGによる
周波数の調整が変換後で144.476MHz位までしか上がりません。
クリスタルはニッシンで買った背の低いタイプを使っています。

自分で誤差が分かっていれば、大した問題でも無いのですが、すっき
りしないので144.480MHzに合わせる方法を教えて頂けませんか。