[jamsat-bb:6875] 皆様 良い新世紀をお迎え下さい

メーリングリスト参加各位

ついに21世紀まであと1日を切ってしまいました。
30日は、一日掃除で終わってしまいました。
31日も残りの掃除を済ませるのに夕方までかかりそうです
来年(来世紀)は、娘共々 無線に出たいと思っています。
ニューイヤーパーティは娘と一緒に2mSSBに出る予定です。
娘が終われば、10メガと7メガのCWに出ます。
あと、時間的に暇があればSO−35他衛星も聞いているかも
しれません。

皆さん 良い21世紀をお迎え下さい。

21世紀には
・AO−40が、完全に動作し、みんなが快適な運用が出来ること
・電信人口が少しでも増えること(特に若い世代、娘にも取らせます!HIHI)
・21世紀には2mでのもっと新しい伝搬が発見されること
等々を祈りつつ、新年の用意を続けます。

三重県多気郡明和町
森山泰樹 JR2UMU
E-mail jr2umu@jarl.com
森山まゆ JP2TDQ(10 years old)
E-mail  mayu@ma.mctv.ne.jp