[jamsat-bb:6704] Re: WDECPSK 1.1c 予告 (訂正)

JE9PEL/脇田さん
           こんばんは
                de JA1JBF/小倉(@栃木県)です
                            ja1jbf@jamsat.or.jp

1.先日は寄付金送金方法のご案内ありがとうございました。
  私も12月11日に寄付金を郵送いたしましたが
  AMSAT-France からの 登録番号は未だ送られてきません。
  来週はじめには来そうですネ。

2.「ao40rcv」(ALPHA Version 0.1)を短時間ですが使用しまし
た。
   保存してある8mmビデオテープから生のPSKを流し込みました。
  下記の8項目中★印の表示されましたが、文字サイズが小さく
  読みにくいと感じました。
  PSK−31やRTTYなどで使われているフリーソフトのように、
  文字サイズを好みで変更できると助かります(老眼にはhi)
★Statua
 Navigation
 IF Matrix
 Power