[jamsat-news:3530] Re: JAMSAT_Newsletter No290 発送のご案内

nakkx0802 nakkx0802 @ gmail.com

JA3GEP 毛利幹生 さま

JP3HIM中野と申します。
このメールをいただけているということは私はJAMSAT会員なのでしょうか。
自分で聞くのも変なのですが・・・
確かお金を払わないといけなかったですよね。
はらっかどうかも記憶になくて・・・。
すみませんがご確認下さいませんでしょうか。

ニュースレターは是非ともいただきたいです。
今更ながら、このお盆に衛星通信にデビューするつもりです。
今は中国衛星のビーコンを聞いたところまでです。

今後ともよろしくお願い致します。

中野