[jamsat-bb:17743] Re: 忘年会あらため、第16回サテライトサロンのお知らせ

JG1KOE 小黒様 皆様
早めに帰宅して参加したいと思います。 de JA5EMM 苧側@丸亀市

----- Original Message ----- From: <oguro-t@asahi.com>
To: <jamsat-bb@jamsat.or.jp>
Sent: Friday, December 11, 2009 5:16 PM
Subject: 忘年会あらため、第16回サテライトサロンのお知らせ

みなさま

 JG1KOE 小黒です。どうも土曜日の設定が悪かったのか、既に忘年会
という形式が時代遅れなのか、出席者が極端に少ない状態(参加表明2名、
日程変更の希望も1名のみ)でしたので、今年の宴会は見送りたいと思い
ます。替わりといっては何ですが、skypeのミーティングを臨時で開催し
たいと思います。
 JG1KOE小黒です。ご案内遅くなりました。東京ミーティングをあらた
め、skypeを使ったミーティング、「サテライトサロン」を明日開催しま
す。今回は16回目です。今回は忘年会代わりです。お飲み物でもお持
ちのうえご参加ください。

 12月12日(土) 21時から
   ( jg1koe-jamsat をお呼びください )

特にJAMSAT会員に限りませんので、ご興味のある方の参加をお待
ちしています。また事前にskypeの登録名をそえて参加の連絡をい
ただけると幸いです。もちろん、事前連絡なしでご参加いただいても
OKです。

 よろしくお願いいたします。では明日21時に!

JG1KOE 小黒常隆(おぐろつねたか) jg1koeアットjamsat.or.jp

----------サテライトサロンについて----------
 サテライトサロンはSkypeの電話会議機能を使ったオンライン
ミーティングです。参加するには、あらかじめskypeをパソコンに
導入しておき、通話テストを済ませておいてください。下記から
ダウンロードできます。

http://www.skype.com/intl/ja/welcomeback/

 当日、時間になりましたら「jg1koe-jamsat」をお呼び下さい。
こちらから会議につなぎます。このミーティングはJAMSAT
会員の有無、アマチュア無線の免許の有無に拘らず参加可能です。
すこしでもご興味のある方は、是非ご参加ください。