[jamsat-bb:17739] 忘年会?

みなさま

 JG1KOE 小黒です。先月のレポートの最後に、忘年会を
考えますとしたのですが、日程調整をしなければいけません。
で、仮に12日の夕刻から新橋近辺で開催としたいと思いま
すが、みなさまご参加希望はいかがでしょうか?

 木曜日くらいに決めたいと思います。私宛(JG1KOEアット
JAMSAT.OR.JP)に参加表明をいただければと思いま
す。急なお知らせで恐縮ですが、よろしくお願いいたします。

  JG1KOE 小黒

__________  ESET NOD32 Antivirus からの情報, ウイルス定義データベースのバージョン 4668 (20091207) __________

このメッセージは ESET NOD32 Antivirus によって検査済みです。

http://canon-its.jp