[jamsat-bb:17742] Re: 忘年会あらため、第16回サテライトサロンのお知らせ

小黒さん
Skypeミーティング、お世話になります。

PC前に飲み物を用意して参加します。

JA3GEP/6 毛利@佐賀

oguro-t@asahi.com さんは書きました: