[jamsat-bb:17685] YouTube に動画をUPしました。

JAMSAT-bbのみなさま、こんにちは。

7N1JVW 藤田忠義 横浜市緑区

インターネットのYouTube に、アマチュア衛星AO-40での交信風景を
アップロードしました。
コンテンツは2002年ころの、自分の交信風景を録画した次のシーンです。

・AO-40用のベランダアンテナの紹介と操作の様子
・AO-40の2401MHzビーコンの受信とデコーダーソフトによる解読の様子
・ソフト MMSSTVによるの交信の様子、ニュージーランドの局など。
・最後にAO-40SSTVで交信した保存画面の紹介。
 ニュージーランド、南極8J1RF、南アフリカ、北米、アジアなどの各局。

動画の再生時間は6分40秒で、ファイルサイズ制約のため、画質を
やや落としています。
ご興味ありましたら、次のURLでご笑覧ください。

http://www.youtube.com/watch?v=T8JVuMLgsrE