[jamsat-bb:17494] KUKAI(香川大STARS)状況について

JAMSAT-BBの皆様

香川大管制局に居ます。苧側(JA5EMM)です。

KUKAIの運用情報についてwebページにて公開しています。
http://stars1.eng.kagawa-u.ac.jp/

受信協力をあらためてお願い申し上げます。

本日早朝のパスでパケットのやり取りを一部行いました。
カタログナンバー33498がSTARSであると判別しました。
今後の運用計画等もこちらにございますので受信にご参加頂ける場合は是非ご参照下さい。

また、最新の情報もこちらのページにて入手していただけます。

宜しくお願い致します。