[jamsat-bb:17493] 今ほどのパスの様子

ELの高い 今ほどのパスを聞いてみました。

437.250MHz CW  強力に聞こえてました。CW断続のテスト中?

437.275MHz CW

437.305MHz 何も聞こえず

437.375MHz  10kHzくらい上で強力なCW KKS−1がいることを確認
して、断続させている?CWを確認  385MHzを聞いて戻ってきたら見失ってしまいました。CWだして 止めていたのでしょうか??

437.385MHz 強力なCW

JH0TOG 吉田克己 59+でよく聞こえてます