To: <ja5emm@jarl.com>
Sent: Sunday, January 25, 2009 9:32 AM
Subject: Re: STARS→KUKAI Congrat.!

香川サット推進クラブ 苧側様

受信報告させていただこうと思い、下記アドレスへ
送っておりましたが、あらためて苧側様宛てへ転送
させていただきます。
sat-sec@eng.kagawa-u.ac.jp

枚田(ヒラタ)

JAMSAT-BBの皆様
香川大管制局に居ます。苧側(JA5EMM)です。
KUKAIの運用情報についてwebページにて公開しています。
http://stars1.eng.kagawa-u.ac.jp/
受信協力をあらためてお願い申し上げます。
本日早朝のパスでパケットのやり取りを一部行いました。
カタログナンバー33498がSTARSであると判別しました。
今後の運用計画等もこちらにございますので受信にご参加頂ける場合は是非ご参照下

さい
また、最新の情報もこちらのページにて入手していただけます
宜しくお願い致します
香川サット推進クラブ
苧側正明(JA5EMM)
ja5emm@jarl.com