[jamsat-bb:17062] 感謝:8N1EMEレポート募集

Project BIG-DISH 2007 の JA5FNX田村です。

能登半島地震の被害にあわれた皆さま、お見舞い申し上げます。

実験の最中心配しておりました。みなさまの地域はいかがでしたでしょうか?

おかげさまで月面反射通信実験の全ての実験は
2007年3月25日05:10UTC 5.7GHzの実験を最後に大成功で
終了いたしました。

さて、みなさま、各種実験中大変お世話になりました。今月一杯茨城ローカル
のみんなで運用しているHF・衛星を中心とする8N1EME/1 PR局の
運用が続いています。聞こえておりましたら是非コールください。

HFも含む全ての運用が終わった後で
Project BIG-DISH 2007代表JH1KRC渡辺、事務局JM1GSH根本から
正式な報告・挨拶を差し上げます。よろしくお願いいたします。

今回は
大変多くの夢と感動を皆さまからメンバーにあたえて頂いたと感謝しています。

当初
JA5FNX田村は広報としてWebやMLを通して少しでも32mパラボラ
の夢と感動を伝えたいと思っていましたが今回は逆に皆さまからメンバーへ多
くの夢・感動をあえて頂きました。本当にありがとうございました。

多くのMLにスパムのごとくメールを送信し、それを受けていただきありがと
うございました。本当にすみませんでした。

レポート募集!!
正確な記録の集計・記録の保存・8N1EME Webサイトへの掲載等を行
なうために8N1EME EME運用に関するQSOレポート・SWLレポー
トを募集いたします。MLや皆様方のWebサイト等に掲載されているデータ
を集めたいとも思いましたが、間違いがおきるといけませんのでお手数ですが
メールで送っていただければ幸いです。本が作れたら良いですね。DVD??

レポート募集内容
動画ファイル 音声ファイル WSJTファイル 日時 レポート
詳細な設備内容と写真 レポーターの写真 楽しいコメント その他なんでも!
すべて、そろっている必要はありません。一部でも結構です。一杯お送りくだ
さい。楽しみに待っています。動画はYouTubeに掲載したいと思います。

レポート受付専用メールアドレス ja5fnx@bun.dokidoki.ne.jp

もし、一回のファイル容量が50Mb以上の場合、お手数ですが分割してお送
りください。

なお、頂いたレポート内容は全ては掲載できないかもしれませんが大切に記録
として保管させて頂きます。

感謝カンパ感謝
沢山の皆さまより多くのカンパありがとうございます。もう少しと言うところ
まで集まっています。大型クレーン・鳶さんへの支払いは出来ると聞いていま
す。今月一杯カンパもさらに、受け付けさせていただきたいと思っています。

また、収支報告も事務局より来月報告させていただきます。

カンパ受付口座!!

口座の名義は
「Project BIG-DISH 2007」事務局
JM1GSH 根本浩次 (ねもと こうじ) さんになっています。

銀行口座
 茨城銀行 多賀(たが)支店  店番号122
 普通   3518802
 名義   根本 浩次 (ねもと こうじ)

郵便振替
 記号番号 00110−6−372955
 加入者名 プロジェクトビッグディッシュ  代表 根本浩次
      単純に プロジェクトビッグディッシュ でもokだそうです。

8N1EME Web サイト
http://8n1eme.jp/

|* see you! Project BIG-DISH 2007 ******** JA-EME eme.dokidoki.ne.jp |
|SDR-JAPAN groups.yahoo.co.jp/group/sdr-japan  ja5fnx@dokidoki.ne.jp |
|bun.dokidoki.ne.jp/xoops/  Tel:+81-894-24-4457  Fax:+81-894-24-4456 |
|Bunshiro Tamura / Bun *** 4 Matsukaya Yawatahama Ehime 7960010 JAPAN|
|PGP Finger  Print = 37 82 A3 94 12 14 2C 6D  54 24 B7 02 A6 FE 0B 77|