[jamsat-bb:17059] SWL: 8N1EME

皆さん

SWLレポートに対して受信証明のQSLカードを発行する旨
お伝えしたとおりですが、できるだけ以下のことを正確
に書いて送ってください。電子メールの場合の宛名は
jh6rto@m.ieice.org  でして、
この7l3tdu@mail.goo.ne.jpではありません。よろしく
お願いします。件名は8N1EME SWL: Ur callにしていただ
きますと整理しやすいです。

お願いしたい項目
1)コールサインとお名前
2)受信地(住所でなくて)とそのグリッド、標高
3)受信日(UTC)
4)受信開始、終了時刻(UTC)
5)周波数 kHz代まで(ドプラーが反映されるよう)
6)モード
7)受信状況(RSTかOに加えて-xxdB、WSJT画面歓迎、
できるだけ詳細をお願いします)
8)受信した電文と8N1EMEの交信相手
9)アンテナ(素子数、ブーム長、ディッシュ直径、
偏波、高さ)
10)同軸(種類と長さ)
11)LNA(製品名、トランジスタ、NF)
12)受信機のモードと帯域(6のモードとは別に
設定したモードとそのときの帯域2300Hzとか500Hzとか)

まだ今夜も明日午前もあります。健闘をお祈りします。

福島誠治@厚木市
JH6RTO/7L3TDU