[jamsat-bb:17060] Re: [jamsat-bb:17058] 速報:8N1EME QRV 5GHz

田村さん 皆様 色々情報有難うございます。
昨日は残念ながら太陽も、8N1EMEも見つけれませんでした。
クラブでの移動局は大変強力に受信できていたのをwebで見て
ました。Hi
昨夜 1.8mDishの突貫工事を完了し、今朝 8mほど水平移動
させて、東側が見える位置まで出しました。
これから太陽探しを行い AZ ELの校正を行います。

4月のシンポジウムには、8N1EME 代表 渡辺様と事務局の
根本様より講演いただけることになりました。
皆様お楽しみに。

また、受信に成功された皆様 N/Lにも原稿よろしくお願いします。

JH0TOG 吉田克己@11時過ぎまでお月様は見えなそう。