[jamsat-bb:15452] Re: 学会事務センター、破産の件

菊川さま、皆様
先日このbbで、資金流用にゆれる学会事務センターの話が出ていましたが、
今日の新聞報道によりますと、とうとう破産に向かう様子です.

菊川さんのご説明ですと、JAMSAT資金は別管理下ということですので、
問題無いと思いますが、もし預託金等があれば、その方では問題が出るかも
しれません.

学会事務センタへの委託業務はどのような流れになるのでしょうか.
(多分、従来どおり継続と言うことになるでしょうが)

小松豊昭
JA0CQP