[jamsat-bb:15455] Re: 学会事務センター、破産の件

小松様

預け金ですが、今年はAMSAT-DLへの海外送金などまとまった出費があり、
一時的ですがマイナス(立て替えてもらっている状態)になったことも
ありました。委託業務については、ハムフェア時の、臨時理事会以降に
ご報告できると思います。暫くお待ちいただければと思います。

----
菊川

T.Komatsu さんは書きました: