[jamsat-bb:15442] Re: ハムフェアJAMSATコーナーでのCALSAT32の新バージョン配布について

相田さん、皆さん、こんにちは。
池田/JI1OWPです。

Calsat32 Ver.1.3.3の公開をありがとうございます。
もちろんJAMSATブースでの配布は歓迎いたします。
CompactDiscのメディア代はお支払することが出来ますので、
お申し付けください。

また、JA1JBF/小倉さんの投稿にもありますように、ハムフェア
会場に来られない方についても善処いただければありがたいです。

合わせて、調査されたCalsat32の利用状況についても発表して
いただけると皆さんも興味をもたれるところだと思います。

ではまた。

   I support World Wide Fund for Nature(WWF) Japan.