[jamsat-bb:15443] RE: ハムフェアJAMSATコーナーでのCALSAT32の新バージョン配布について

池田さま
みなさま

 JR1HUO/相田です。

 JAMSATブースでの配布はOKとのこと、ありがとうございます。

 手元に50枚入りのCDーR(数枚使用)があるので、それにコピー
することにします。 なので、2日分で四十数枚準備できそうです。
(CD−ROMのメディア代などのご配慮は不要です)

 当日会場に来られない方には、配布版のCD−ROMに余りが
出れば郵送等での配布を考えます。 いずれは「CALSAT32の
ページ」でVer1.3.3またはそれ以降のバージョンを公開して、
入手できるようにいたします。 「おまけ」はありませんが。

 ご試用状況の調査では参考までに、
  使用している衛星
  使用しているパソコンのOS
  利用者のエリア
  コントロールの使用状況
について、比率を円グラフにしたA4の1枚ものを持って行くことに
します。

 よろしくお願いいたします。