[jamsat-bb:15271] Tlmecho v1.03

JA6PL 井地です。
自己フォローです。

レポートの返信があり、バージョンアップとありましたので
早速インストールしました。(WIN98)
XPにも行いましたが、やはり同じ理由ではねられました。

SETUP.LSTの中で指定しているのは、98-06-24 1.00.00のも
ので、tlmecho.CABの中にあるようですが、動きません。
XPの¥SYSTEM32にあるのは、00-04-03 17.52.42で、この違い
が関係あるかどうか。

インストールできたWIN98の方は、¥SYSTEMの中に、98.04.24
0.00.00がありました。

古いのを、\SYSTEM32でなく\SYSTEMにコピーして実験しても良
いものか、ちょっと怖くてやってません。

どうすれば、読み込んでくれるものか、お知恵拝借したく宜し
くお願いします。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)