[jamsat-bb:15262] Re: ECHO with WiSP Jul 6

JA6PL 井地です。

20時のパス最高仰角10度でしたが、デコードできました。
昨晩はおかしな状態でしたが、今夜はRIGのメインで動作しました。
騙されたような感じです。Hi

Calsat32でのRIGコントロールもしました。
RIT補正が、+3.5KHZから+3.2KHZくらいでした。

XPの方は、同じ現象でまだインストールしていません。
Verupの情報が有りましたが、昼間はまだでした。
これから行ってみます。

また情報宜しくです。

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)