[jamsat-bb:15188] 東大管制局より

JAMSATBBのみなさまへ
 東京大学XI-IV管制局の程毓梁です。お久しぶりです。
先日当局のアンテナが故障してしまい、FM運用がほとんど
できず、みなさまをがっかりさせていたところでした。

 前回の投稿で約束いたしました運用再開ですが、
明日(日付変わって今日ですが)朝にアンテナ工事が決まっており、
工事にもよりますが、順調にいけば、土曜日の早朝から
FMの運用再開を考えております。

 長らくお待たせいたしましたが、運用再開に際し、
運用予定などを再びHPにてUPDATEしていきたいと
思いますので、ご確認ください。

 今回の工事は地上局設備の修理だけでなく、大幅な
スペックアップもかねており、アップリンクコマンドが通りやすくなり
より効率的な運用が期待できるのではないかと思いますので、
どうぞご期待ください。

 CW運用の間にも熱心にデコードをしていただき、
まことにありがとうございます。これからもXI-IVをよろしく
お願いします。