[jamsat-bb:15052] Re: CUTE-I April 04, 2003 1622 SRLL first report

JA6PL 井地です。

眞田さん、おめでとうございます。
Cube-Satの観測を続けながら、SRLL受信のプログラム完成に
こぎつけられたこと、感動しました。

観測結果を頂きましたが、その完成度の高いことに、敬意を
表したいと思います。
次期衛星にも、このSRLL方式が搭載されるとのことです。
今後更に、挑戦される方が、増える事を期待しています。
--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)