[jamsat-bb:14459] 軌道計算プログラムのV1.07のリリース

軌道計算プログラムの機能をご要望などを取り入れて改造してみました。
下記ホームページからダウンロードできるようにしておりますので、
よろしくお願いいたします。ご要望などをいただければ、できるだけ
反映させて、機能アップをしていきたいとおもっておりますおで
ご意見なども、よろしくお願いいたします。    JH3RKB

  v1.06   2003年10月26日
          ・軌道要素更新字の表示画面にヘッダーの情報も表示するよう
に変更
          ・衛星の未来軌道の軌跡を表示するかどうかの設定を追加
          ・ドップラー効果の表示画面で、桁数が多い場合に単位が改行
される
           問題を修正
          ・ウィンドウサイズを変更するボタンを無効に固定
          ・太陽と月の仰角と方位を画面右下に表示するように設定
           太陽と月の表示を選択しているときに表示される
          ・太陽と月の色を設定できるように機能追加

   v1.07   2003年10月31日
          ・グリッドロケータによる観測位置の設定を可能にした。
          ・日次スケジュール画面を12時間分シフトできるように
           機能を追加(シフトボタンで移動するように機能を追加)

河村浩司

mail: kawamura@hi-net.zaq.ne.jp

ホームページ: www.hi-net.zaq.ne.jp/jh3rkb/