[jamsat-bb:14295] Re: zoo-ear-test

今治の吉田さん 皆様

> 殆ど忘れていますので、受験時の様に筆記し、帰宅後
> 解読した所、JA7JZSまではOKで最後はCMPのみ
> 解読出来ていました。信号としては取れているのですが
> 間違って記録されていました。残念!。

時間変更ですみませんでした。準備完了したところで、
出動要請の電話が来まして(^^;今後も時々あります。Hi

やはり、受信設備がすごいのですね。LNAの実力かなと
思います。やはり送信側は抑圧がないといっても、最後の
レベルくらいになると影響があるようです。

また、ATTですがいい物を入手できました。IN/OUT SMA
ユニット内部の各セクションにリレ-がついていて、外部から
スル-/ATTの切り替えが出来る物です。
ただし、ATTは10 /20/20/30dBの4セクションとなっている
ので抵抗値を変更して3/6/6/6とすると 21dBまでのATT
が出来そうです。今のHPの110/11dBATTはもったいない
ですので。

JH0TOG 吉田克己