[jamsat-bb:14293] Re:ZOO-EAR-TEST

新潟の吉田さん、皆さん。

吉田さん、早朝からご苦労様でした。
私も今回は目覚ましで6時に起床して準備して
居ました。障害発生との事で、断念していましたが
外出する(9:30)前に-bbで9時ごろ再度実験とあり
辛うじて実験に間にあいました。

CWは昔受験の折、勉強したのみでその後使用せず
殆ど忘れていますので、受験時の様に筆記し、帰宅後
解読した所、JA7JZSまではOKで最後はCMPのみ
解読出来ていました。信号としては取れているのですが
間違って記録されていました。残念!。
昔のZRO-TESTを思い出しました。本当に面白く
また、役立ちますね。

現在は試験運用ですが、今後其の実績と皆さんの
ご意見を参考に本格的運用に持って行きたいですね。
試験運用中でも多くの方々のご意見をお寄せ下さい。
なおこのZOO-EAR-TESTの名付け親はJH1TOG
新潟の吉田さんです。感謝です。