[jamsat-bb:14296] Re:Zoo-Ear-Test

新潟の吉田さん、皆さん。

今朝は出動要請との由、安心しました。
もしかして、設備の故障か何か--?と
心配していました。出動ご苦労様。

素晴らしいATTを入手された様ですね。
今後キ-局は何局かで交代する事も考えられます
ので、その時にこのATTを貸して貰うと問題が
一つ解決されますね。旨く改造して下さい。
やはりHPは勿体無いですよ!。

それから吉田さんの云われる通りキ-局は抑圧が”0”
ではないので今回の-15dB以下になると
相当ハンデイ-が生じる筈です。
申し訳御座いませんが、もう少し我慢して下さい。
私も今年中に90cm-->120cmに換装しますので
キ-局を考えて見ます。

其の前に今石さんにやって貰うのも良いですね。
試験運用中に、色々のノウハウを備蓄して置いて
下さい。

多数の方のご参加を期待しています。今後
旨く行くよう、情報が欲しいのです。
宜しくお願い申しあげます。