[jamsat-bb:14039] Re: CUTE-I & XI-IV Sept 16 &FO-29

JA6PL 井地です。
今朝(17日)は、寝坊しまして、既にCUTE-Iは通過してました。
XI-IVの最終パケットC5-2個のみでした。
しかし、これでも、解析で2個とも有効(64ピクセル)でした。
折角ですから、東大管制へ送りました。
(と言うことで、東工大へのデータは本日ありません。!)

FO-29でのSSTVは、やってみましょう。
一人でCQ連発よりも、ループTESTの方が、FBですね。
周波数自動調整とMMSSTVを1台で処理する実験も、面白そうです。

また、[夢のある話]有難うございます。
あれから、もう1年過ぎたのですね。
孫たちの名前を載せたら、という話をした覚えがあります。
結果はどうだったか。??

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)