[jamsat-bb:13874] CUTE-I & XI-IV & Ham Fair

おはようございます、
ji1izr/眞田です。

昨日jamsat-bbが停止していたようで、
メールの順序が入れ違いになっているようです。
私の朝一の書き込みが、今日の朝一になってしまっています。

本日もCUTE-I&XI-IVの受信を行いました。
途中でTNCかターミナルソフトのどちらかが
ハングアップしたため、せっかく順調に取得していたパケットの
真中部分が取れませんでした。残念。
しかし、どちらも順調のようです。

また、昨日ハムフェアに行ってまいりました(準備等お疲れ様です)が、
CUTE-IとXI-IVの展示がありました。
本日は講演もあるようですね。

さらに、昨日のハムフェアでは、
現在切り替わっているFO-29のデジトーカの受信デモンストレーションを
JAMSATのメンバーで行いました。
天気が非常によく、外は暑かったのですが、
多くの一般の方(第1回目は20名くらい)が集まり、
JAS−2を受信して興味を持たれたようです。
また、受信報告を出して、QSLカードもゲットしていました。
本日も引き続きデモを行う予定です。

Masahiro Sanada
de ji1izr
Hiratsuka-city
Kanagawa,Japan
ji1izr@jarl.com