[jamsat-bb:13856] Cube-Sat受信報告

JA6PL 井地です。
6時のパスで、久しぶりのデコードに成功しました。
感度不良の原因は、ANTコネクタの接触不良でした。
CWが弱いので、コネクタに触れたところ、強くなりました。
太い同軸ケーブルの圧力で、横に押されているのでしょう。

CUTE-Iが、6F01になってすぐFM切り替え、懐かしの?音調で
順調にデコードできました。 東工大への報告6日ぶりです。
なお、パスの終わりころに、急に音調が変わり、XI-IVによく
似た感じでした。

XI-IVのFMで、真田さんの報告にあった、"ERROR"を1個受信
しました。初めてなので、目新しく感じました。
その後、CWを少し取りました。8とBの取り違いがあるかも知
れません。(解析すれば、すぐばれますね。!)
UT2 06527D
UT3 11B90052
UT4 2E425B
UT5 001040
UT6 6555565658

UT2 0652EB
UT3 13B80050
UT4 2E4358

--
de ja6pl@jamsat.or.jp
PM53IU(33.52.07N、130.43.07E)