[jamsat-bb:13855] CUTE-Iベリカード配布について

jamsat-bb参加の皆様.

こんばんは.此上@CUTE-I開発チームです.

いつもCUTE-Iの受信レポートをありがとうございます.
みなさまからいただいた受信レポートは有効に
活用させて頂いております.

現在のCUTE-Iの運用状況ですが,
これまで,SRAMに記録しておいたロケットからの分離直後の
データを主に落としておりましたが,ほぼ目標のデータを
落とし終わったため,8/9より太陽センサミッションに入っています.
こちらのミッションでも引き続きSRAMを使用していきますので,
(メモリへ書き込み,一周したあとに読み出しという作業をつづけます)
データ受信にご協力いただけると,非常にありがたいです.
引き続きどうぞよろしくお願いいたします.

さて,大変遅くなりましたが,このたびCUTE-Iの受信証明書(ベリカード)が
完成いたしました.打ち上げ当初から多くの受信レポートを
いただいております皆様にぜひ差し上げたいと考えております.
レポートをいただいている方には,また別途ご連絡をいたしますが,
下記の2通りで,お送りしたいと思っております.

1.ビューロー経由
 JARLの会員で,ビューロ経由を希望される方はこちらをお選びください.

2.SASEによる方法
 住所,氏名を記載した封筒に返信用切手を貼った物をこちらに
送っていただければ,折りかえし,その封筒にベリカードを
入れて,皆様あてにお送りいたします.

CUTE-Iベリカードを希望される方は,
上記のどちらがよいかを記載の上,CUTE-I電波の受信日時と
受信した電波の形式(CW/FM)を書き添えて,
cute@lss.mes.titech.ac.jp
までお知らせください.
近日中にWEB上にお知らせを掲載する予定です.

お手数をおかけいたしますが,どうぞよろしくお願いいたします.

--
Konoue Kazuya <konoue@lss.mes.titech.ac.jp>