[jamsat-bb:13841] Re: T8 (Re:DK2ZF)

JF6BCC 今石です。

At 2003/08/19 16:06:54 Yoshihiro Imaishi 今石良寛 wrote:
> [...]
中略
> てこないようで、長期滞在者向けなのかも。帰ったら、2月に電話局で貰って
> きた電話帳で調べてみます。

  調べましたが、ホテル・モーテル/アパートメント/オフィスレンタルの
いずれにも、それらしいのがありませんでした。もっとも、パラオの職業電
話帳には住所が無い (そもそもコロール市には詳細住所がない) ので、広告
に場所が書かれていない限り、名前と電話番号の新旧でしか見当つけようが
ありませんけど…。営業していないのかも知れませんね。

JF6BCC/KH2GR